SEO対策:主婦 SEO対策:料理 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ファッション SEO対策:日記
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

うこたん★

Author:うこたん★
ブログは初めてなので…
分からないことばかりですが
頑張ります★
よろしくおねがします(。→ˇ艸←)
ちなみに我が家は★
だー様♪(三十代前半)
シュワ12才(シーズ犬)
リュウ12才(シーズー犬)
そして私(三十代前半)の
2人2匹家族です♪
もうちっと詳しく★
★免責事項★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールで受信★ポイント

★フルーツメール★
フルーツメール
             ★ぶたちょき★ ぶたちょき              ★ゲットマネー★      ★Info-Cash★ Info-Cash            ★げん玉★ お得なポイント貯まる!ECナビ          ★ちょびリッチ★ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

アフィリエイト★チャレンジ

 ★A8ネット★         ★リンクシェア★ アフィリエイトならリンクシェア

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

ランキング★参加中です♪

ランキング参加中です★ よかったら★ポチットお願いします(〃∇〃)


banner2.gif

ブログ内検索

大好き★MUSIC♪

お気に入りの音楽♪凹んだ時にも★ 笑って歌おう★元気の素♪

ファーギー♪可愛いし★大好き♪      ★ケツメイシ★      ★安室ちゃん★ TSUTAYA online

★便利なネット口座★

★ジャパンネット銀行★      ★イーバンク銀行★

お洒落したい★

インポート物はここかしら♪YOOX.COM(ユークス) cosme.com★コスメ・コム           ★ニッセン★ ニッセン       DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ       ★VISPORT★ 東京コレクションブランドやおしゃれ感度の高い人気ブランド満載!YLANG YLANG、DRESSCAMP、ROSE BUD、richなど、大人のリアルクローズの宝庫!         ★ZOZOTOWN★ ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

★お勧めしちゃう★

★THE BODY SHOP★ THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)        ★トリンプ オンライン★ トリンプ・オンラインショップ   ★ ワコール ★ ワコール     ★おいしっくす★

★お気に入りリンク★

ブロとも申請フォーム

RSSフィード


皆様★今年も
残すところ 後… 2日ですね!

大掃除は終わりましたか?

私は今日のレンジの換気扇で
もおおおおお めっちゃ疲れちゃいました
そんなに汚れはひどい状態ではなかったんですが
取り外しが!!!!!
ほんっと いやんなっちゃう(涙
ダクトの部分の取り外しが これまた 大変で・・・
だー様は居ないし・・
なんしか 体勢が変になって腰は痛いし
ねじは中々思うように上手くハマらないし・・・・

おせち料理は作りましたか?

私は毎年ほとんど自分では作ったことがないので
貰ってばかりなのです(恥
今年もありがたい事に 31日に
いつも貰ってるお家へ ずうずうしくも 貰いに行ってきます(笑

年末は何かと忙しくて
この雰囲気もたまらなく 焦る感じがして
大嫌いなんですが
もうすぐで終わるので あと少し頑張ろうかな★

そして!

ブログに出会ったことーーーー★

皆さんにここで
出会えて本当に 沢山×2!!!
勉強できたし★励まされたし★元気貰ったし★笑わせていただきました♪

何よりも 普通に暮らしてる中で
自分と同じように 皆色々あって
それでも頑張ってるんだなぁって思うことが出来て
本当に勇気みたいなもんを 沢山頂きました♪

ありがとうございました!!!


来年もこの出会いが続きますようにと~~~

そして皆様が 素敵な 新年を迎えられるように~~~

祈ってます!!!

それでは 年明けまで★

よいお年を~~~~~~~~~~~~~~~

メリークリスマス★

っていっても
もう終わっちゃうんですが・・・

皆さんは どんな クリスマスでしたか?

私はごくごくごくごく 普通の忙しい(?)クリスマス・イヴ&クリスマスでした

でも★今年は だー様の会社の上司の人が
クリスマスケーキを予約してくれてプレゼントしてくれたので
ラッキー♪な感じで★ 
生チョコクリームだったんですが
美味しく頂くことができました♪
071224_215400.jpg


ちなみに!
今回のクリスマス・イヴの晩御飯は
だー様が鶏肉が苦手なので
唐揚げちゃん&煮込みハンバーグちゃん&ポテトサラダ&野菜スープです★
画像を残してなくて 最悪だったんですが・・・涙
でも★いつもの晩御飯が少し品数が増えたような そんな感じです♪

私には


サンタさんは こなかったようで・・・・

今朝起きても 枕元には 何もありませんでした  
あああああああ!!!涙!



★ほんでもって 冬至★

いつの話??
そうそう こないだは
冬至でした♪

ゆず湯&かぼちゃの日★

私は小さい頃から
この日が大好きです♪

なぜかと言うと

昔から私の実家では
冬至のかぼちゃは おしるこのかぼちゃバージョン!!!
これが! また ワタクシの大好物なので(恥
いっぱい作って 一人で食べて
だー様に 気持ち悪がられるのが 毎年のことです♪
071222_182658.jpg


ちなみに だー様は かぼちゃが大嫌いなので
冬至にかぼちゃは たべません!
↑最低だな・・・ぷぷぷ(心の声)


っとまぁ

なにかと
忙しい年末ですが
あと少しで今年も終わっちゃうので
皆様も 風邪など引かずに この忙しい時期を頑張って乗り切りましょうね♪


★美容室&予防接種★

今週の火曜日★お休みだったので
美容室へ行ってきました♪
美容室は昔から大好きで♪本当は一ヶ月に一回行きたい
でも…節約です!ぎゃは♪

美容室の帰りは恒例の『蓬莱ランチ』なんですが
今回はお姉さまのだんな様も一緒だったので
イタリアン♪ランチになりました♪
せっかく連れて行ってもらったのに
ランチの画像が・・・・!!!!!!
すっかり忘れちゃって(涙
うほうほうほぉぉぉん

お店だけ紹介♪

★en vue★って言うお店で
心斎橋にあるイタリアンレストランです♪
前からメッチャ行きたかったお店だったので嬉しかった★
パスタが熱々だったので超お気に入りです♪

それが終わって★
注射大嫌いな私なんですが・・・

強制で…一緒に『インフルエンザの予防接種』
連れてかれちゃった(涙

いい年こいちゃって
私はちょおおおおおおおおおおおおおお痛がりなので
泣きそうな顔してたら
先生に
『注射って 痛いもんやで? 何言ってんの?』っと

バッサリ!!!

んでもって
未だ左腕は  痛いです(号泣

皆さんは 予防接種 しましたか?

今年は ソ連A型だそうです♪

そんでもって★
先月のアップしてない晩御飯も載せたので★
良かったら『続きを』どうじょ♪


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

続きを読む »

お久しぶりです★

メッチャ久しぶりの更新でごじゃいます★

少々…悪い癖でサボっちょりました(;☉ฺд☉ฺ)

さてさて★12月に入って 師走!!ですね

何かと忙しくなっちゃいますが
風邪など引かずに★元気良く♪今年を全うしましょうね♪

★お気に入り紹介★

久しぶりで…ネタ無いんですけど。。。"φ(・ω・。)~
私のしょうもない★お気に入りを★紹介します♪

071203_010632.jpg

★DENT.EX systema★の歯ブラシ♪
ここの歯ブラシは★5年位前から使い始めて
ずぅ~~~~~~~~~~っと飽きもせずに
使ってます♪
とっても磨き心地が良いので♪ひゃははは♪

歯医者さんに教えてもらって使い始めたんですけど
『かゆい所に手が届く』ってなんか表現の仕方が
違う様な気がするんですが・・・(・。・;
そんな感じで★もうぅ他の歯ブラシは使えません(笑

近くに東急ハンズがあるので★そこでまとめ買いしてたんですが
最近は★ネットで買ったりしてます♪やほ~~★

★流さないトリートメント★

私はメッチャ髪の毛が痛んでいて・・・
悲しい事にツヤもなくなっちゃってるので(涙
何か良いの物はないかとメチャ探しまくって
試しまくってたんですが
見つけちゃいました!!!!
★WELLA GENTLE CARE リペアエッセンス★
これはメチャクチャ つるつるさらさらです♪
本気でお気に入り♪
以前はケラスターゼの流さないトリートメントを
使ってたんですけど
結構値も張るので…結局やめちゃって(涙
ほんでもってこいつは★結構可愛いお値段だし♪
本当にお勧めします♪
これはどこでも手に入るし♪ルンルン♪


071203_010732.jpg


FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


