SEO対策:主婦 SEO対策:料理 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ファッション SEO対策:日記
「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

プロフィール

うこたん★

Author:うこたん★
ブログは初めてなので…
分からないことばかりですが
頑張ります★
よろしくおねがします(。→ˇ艸←)
ちなみに我が家は★
だー様♪(三十代前半)
シュワ12才(シーズ犬)
リュウ12才(シーズー犬)
そして私(三十代前半)の
2人2匹家族です♪
もうちっと詳しく★
★免責事項★

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

メールで受信★ポイント

★フルーツメール★
フルーツメール
             ★ぶたちょき★ ぶたちょき              ★ゲットマネー★      ★Info-Cash★ Info-Cash            ★げん玉★ お得なポイント貯まる!ECナビ          ★ちょびリッチ★ 懸賞・小遣い ちょびリッチ

アフィリエイト★チャレンジ

 ★A8ネット★         ★リンクシェア★ アフィリエイトならリンクシェア

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログジャンキー

ランキング★参加中です♪

ランキング参加中です★ よかったら★ポチットお願いします(〃∇〃)


banner2.gif

ブログ内検索

大好き★MUSIC♪

お気に入りの音楽♪凹んだ時にも★ 笑って歌おう★元気の素♪

ファーギー♪可愛いし★大好き♪      ★ケツメイシ★      ★安室ちゃん★ TSUTAYA online

★便利なネット口座★

★ジャパンネット銀行★      ★イーバンク銀行★

お洒落したい★

インポート物はここかしら♪YOOX.COM(ユークス) cosme.com★コスメ・コム           ★ニッセン★ ニッセン       DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ       ★VISPORT★ 東京コレクションブランドやおしゃれ感度の高い人気ブランド満載!YLANG YLANG、DRESSCAMP、ROSE BUD、richなど、大人のリアルクローズの宝庫!         ★ZOZOTOWN★ ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

★お勧めしちゃう★

★THE BODY SHOP★ THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)        ★トリンプ オンライン★ トリンプ・オンラインショップ   ★ ワコール ★ ワコール     ★おいしっくす★

★お気に入りリンク★

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様★今年も
残すところ 後… 2日ですね!

大掃除は終わりましたか?

私は今日のレンジの換気扇で
もおおおおお めっちゃ疲れちゃいました
そんなに汚れはひどい状態ではなかったんですが
取り外しが!!!!!
ほんっと いやんなっちゃう(涙
ダクトの部分の取り外しが これまた 大変で・・・
だー様は居ないし・・
なんしか 体勢が変になって腰は痛いし
ねじは中々思うように上手くハマらないし・・・・

おせち料理は作りましたか?

私は毎年ほとんど自分では作ったことがないので
貰ってばかりなのです(恥
今年もありがたい事に 31日に
いつも貰ってるお家へ ずうずうしくも 貰いに行ってきます(笑

年末は何かと忙しくて
この雰囲気もたまらなく 焦る感じがして
大嫌いなんですが
もうすぐで終わるので あと少し頑張ろうかな★

そして!

ブログに出会ったことーーーー★

皆さんにここで
出会えて本当に 沢山×2!!!
勉強できたし★励まされたし★元気貰ったし★笑わせていただきました♪

何よりも 普通に暮らしてる中で
自分と同じように 皆色々あって
それでも頑張ってるんだなぁって思うことが出来て
本当に勇気みたいなもんを 沢山頂きました♪

ありがとうございました!!!


来年もこの出会いが続きますようにと~~~

そして皆様が 素敵な 新年を迎えられるように~~~

祈ってます!!!

それでは 年明けまで★

よいお年を~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

コメント

No title

うこたん★さん、換気扇一人でやったの?
私、ねじ外したら元に戻せないかもしれんから、
主人に取り外してもらったよ(苦笑)
換気扇の中までは、1年に一回しか掃除しないから、
めっちゃ掃除大変だよね~~
おつかれさま♪

おせち料理?私に聞く?笑
おせち料理は作った事がない・・・
毎年、1日2日は実家に行ってるから、
作る必要がなくって(汗)
今年は、1日は家に居るのね、
だから、かまぼこ切るだけ~とか
焼き豚切るだけ~とかにしようかと(苦笑)

私もブログに出会った事。
うこたん★さんやみんなと知り合いになれた事は、
すごく幸せな事で嬉しかった事だよ。
ありがとうね♪
そして、来年も仲良くしてね!

うこたん★さんも、素敵な新年が迎えられますように・・・
うこたん★さん、よいお年を♪

No title

うこたん★さ~ん♪
こんばんは~♪♪
大掃除お疲れ様~!!
さっき、ともぴぃーさんのところで カーテン洗ってなかった!!
って、思ったけど… 

換気扇の事スッカリ忘れてた♪ あはは
台所は、もう遅くなっちゃうしいいか~
って、やらなかったんだ~
そして、明日もやらないの ふふふ♪

おせち作った事ないよ~!! 
一緒だね~♪ ケラケラ
うちは、毎年1日旦那様の実家で
2日私の実家に行ってるんだけど…
今年は、私のやんごとなき事情で… って、知ってる??
きゃはははは~♪♪
1日は、行けないから
2日に、両家に行くの!!
あ~忙しい!! 汗

私も、同じ~!!
ブログやってよかった~♪♪ って、めっちゃ思う!!
いろんな人と知り合えて♪
うこたん★さんに、知り合えて♪
いろんな事を知る事ができたし♪
優しい気持ちで、自分をチェック??っていうのかな??
あらためて、自分を見ることが出来た!!
うこたん★さん♪ 来年もまた、今年以上に仲良くしてね♪
よろしくお願いします♪♪
 
じゃあカウントダウンで会いましょう♪ にゃは♪
では…

よいお年を…♪

No title

掃除もおせちもやっていないtonamiyyです。
換気扇のヘンな体勢、よくわかりますよ~!!
おかしなところが痛くなりますよね(笑)
それでも頑張ったうこたんさん!!
お疲れ様でした~!!
掃除はまぁ、ぼちぼちと。
おせちは実家でいただきます♪

どこでも一緒かなぁ(笑)


今年は私もブログを始めていろんな出会いなどなどなどなどがありました。もうこれは皆さんが書いてある通りです♪
本当にありがとうございました♪
また来年、よろしくお願いしますね♪

No title

私もね~台所はまだ~(笑)
一番時間がかかるところだから 後回しで!って、もう1日しかないけどぉ♪(苦笑)
おせちはね、買ってきたものを詰めるだけ~♪でも あんまり食べないんだよねぇ。今年はどうするか まだ、思案中なんだぁ。

こちらこそ♪うこたんさんと仲良くなれて、とっても幸せな1年になりました~~~♪
来年も、い~っぱい お話しようね♪
では、よいお年を~♪

No title

うこたんさん
大掃除は大変ですよね~
我が家は無事に終わりましたよ!
換気扇取り外しが大変ですよね~
冷蔵庫もめんどうでした~
おせち作ったことないですよ(笑)
実家で食べておしまい♪
あとはちょっと奮発してお鍋とか焼肉とか
外食とかかな?
私も3月からブログを始めたから、今年1年はほんと充実してましたよ!
省吾さんもDVD編集頑張ってるし来年も楽しみですね♪
たくさんコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。。。。♪

うこたん★さん

今年はブログを始めてうこたん★さんブログに
知り合えて、嬉しかったです~♪
自分的には変わってなくても、ブログを通して
いろんな楽しいお話やタメになる話を聞いたりで
とても充実した一年になったと思います!

おせちは・・・私も全く作ったことありましぇん;;
実家で食べてるし・・・作り方さえ知らないです(汗)
アハハ~。。。

来年も宜しくお願いします^^

No title

こんばんわ。
大掃除お疲れ様でしたi-80
大変でしたね~汗
でもこれで新年がピカピカで迎えられますね~

私も今年ブログ初めて、うこたん★さんに仲良くしていただけてとってもとっても嬉しかったですi-80
色々勉強もさせてもらいました。
ありがとうございました。

明日から実家に帰省するため、これが今年最後のコメとなりますが、来年もよかったら仲良くしてくださいね。
それではよいお年を。。。

No title

こちらこそ、ありがとうございました。
ブログを通じて、私もたくさんの方と出会うことができました。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお過ごしくださいね☆

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
また、幸せな年になりますように、お祈りいたします。

No title

うこたん★さ~ん♪
ただいま~~♪♪
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね~♪♪

No title

うこたん★さん♪
明けましておめでとう~
今年もよろしくねv-238
今年もうこたん★さんにとって素敵な年になりますように~

No title

うこたんちゃん明けましておめでとう~!
今年も宜しくね!(*´∪`*)
おせち料理、、私も実家で過ごすので作ったことがないよ~(笑)
今年に入ってまだ全然お料理もしていない私、、(^-^;)

今年も節約生活、お互い楽しくやっていきましょうね~★

今年も素敵な年になりますように!

コメントありがとございます♪

みなさま★
明けましておめでとうございます♪
お返事が大変遅くなってしまって
すいません。。。。

こんな私ですが
今年も宜しくお願いします


★ともぴぃーさんへ★

お正月はどんなお正月でしたか?
私は貰った おせちで
もおおおおお
やばいってくらい デブデブデブになっちゃいました
今日から(いつも言ってますが)痩せる旅へ!!!!!
行きたい(汗

今年もどうぞ★仲良しで居てくださいね♪

★さんすけさんへ★

カウントダウン★行ってきたんだね♪
うひょうひょ!
めっちゃ羨ましいです
しかも!めっちゃ KAT-TUNかっちょええもんなぁ♪
良い年明けになったね♪

今年もメッチャ宜しくです♪
仲良くしてくださいね★

★tonamiyy さんへ★

お正月はどんなお正月でしたか?
私はもぉ~~~食べて寝て仕事行って~~~
見たいな感じで
全てにおいて食べてる感じがします(爆
早く痩せなきゃ!!そんな新年の始まりです(汗
今年も仲良くしてくださいね♪

★くーみんさんへ★

貰ったおせちを
ダラダラ食べ続けて
私の胃袋は・・・倍になっちゃったお正月です(涙
くーみんさんは★どんなお正月でしたか?にゃは♪
今年は去年以上に いっぱい色んなお話が
出来ると良いなぁって思ってます♪
今年も宜しくお願いします♪

★ゆめママさんへ★

省吾に今年は
会えないかなぁ・・・
去年はコンサートに行けずだったので
なんとか今年こそは何かしら会いたい!!ぶはは
今年も★どうぞ♪仲良くしてくださいね♪

★ららさんへ★

去年は沢山×2!
お部屋作りや★お家作りで
勉強させていただきました♪
私も今年でここのマンションも4年目に入るので
何か模様替えというものをしたいなぁって♪
なので★ことしも!ららさんの素敵なセンスを
勉強させていただきますね♪

★あやちゃんへ★

実家でのお正月は
どーでしたか?
皆さん元気でしたか?
私はお正月は帰れなかったんですが
春頃に★帰りたいなぁって思ってます♪
今年もいっぱい仲良くしてくださいね♪

★miffy さんへ★

今年も★沢山お世話になっちゃうかもです(笑
仲良くしてくださいね♪

★みーちゃんさんへ★

こちらこそ!
ことしも宜しくお願いします♪
みーちゃんさんが幸せがいっぱいの一年になるように
祈ってますね♪

★さんすけさんへ★

おかえりいいいいいい♪
素敵なお土産いっぱい抱えて
戻ってきたんだろうね♪
うひゃひゃ!

★ともぴぃーさんへ★

今年も★ともぴぃーさんが
沢山笑える1年になるように祈ってます♪
今年も!いっぱい宜しくです♪

★苺マンゴーさんへ★

今年も★沢山笑えるように
一緒に節約生活!楽しんで
幸せ感じる1年にしましょうね♪

あけましておめでとうございます!!

今年も仲良くしてくださいね~
実家ではゆっくり。。はできなかったです~汗
なんか色々お出かけして疲れましたi-183
でも良いお正月でしたi-197

今年1年、うこたん★さんご家族にとって素敵な年になりますように・・・

コメントありがとございます♪

★あやちゃんへ★

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです★

忙しいお正月でも
家族と過ごせて良かったね♪
また今年一年も頑張りましょうね♪

No title

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今からバイトの為、駆け足訪問で御免なさい(><)
またゆっくり来ますね♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくですe-347

最近の換気扇って、掃除がホント大変ですよね。
わたしはいつも大掃除が中途半端なまま年を越してしまいます。。

No title

あけましておめでとうございます!
ブログが復活していて良かった良かった^^
今年も楽しみにしていますね!
よろしくお願いしま~す!!

No title

うこたん★さん♪
こんばんは~♪♪
今日も、仁ちゃん出てたよね~♪
めっちゃかっちょよかった~♪♪
その、前の亀ちゃんのドラマも♪♪
また、来るね~♪♪

コメントありがとございます♪

★alohaさんへ★

こちらこそ
遅くなっちゃってすいません
今年もどうぞ★宜しくお願いします。

★nonさんへ★

こちらこそ★今年も仲良くしてくださいね♪
なかなか更新が出来ず
皆さんの所にも行けてないですが
これからも宜しくです♪

★ゆらゆららんらんさんへ★

おめでとうございます
遅くなっちゃってすいません

なかなか更新も出来ずに
皆さんの所にもいけてない状態ですが
今年も宜しくです

★さんすけさんへ★

昨日★みたよおおおおおおおおお
亀ちゃんから★ずっと見てたんだよ♪
仁君めっちゃ格好良かったね♪
あの★お誕生日のサプライズに驚く演技が
上手で笑っちゃったね♪

カウントダウンも最近見たんだけど(汗

仁君&亀ちゃん&ちゃん・錦戸君の
アミーゴ!!!めっちゃ良かったね♪

No title

やっぱり♪ 見てた~????
めっちゃかっこよかったよね~♪♪
ちょっと、久本さんにチューしたときめっちゃドキッってした~!!
きゃはは♪♪
演技もめっちゃかわいかったね~♪♪

アミーゴよかった~♪
本番のときは、ライトで見えなかったんやけど…
録画みて、かっちょいい~~!! って思った~♪♪

コメント★ありがとうございます♪

★さんすけさんへ★

お返事遅くなってごめんなさい

見てた見てた♪
久本になりたかった(爆

ぎゃはははっは★

今年も★仁君♪いっぱい応援しようね♪

No title

うこたん★さん、元気?

カウントダウンの青春アミーゴの話、私も入れて~笑
豪華メンバー4人だもんね。
仁ちゃんの最後の照れ笑い?も可愛かったね♪

では、また来るね♪

★コメントありがとうございます♪

★ともぴぃーさんへ★

ご無沙汰してます★

Pちゃんも♪
アミ~~~ゴ!!!!
めちゃ格好良かったね★だいすきだっちゃ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。